雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

進め!ニンテンドー村

f:id:K00004649:20141228141901j:plain

最近ニンテンドー村進め!キノピオ隊長の家ができたと聞いたので、さっそく出向いて参りました。

f:id:K00004649:20141228142022j:plain

奥にあるのが隊長の家、顔出し看板ももちろんあります。

さっそく中に入ってみましょう!

 

f:id:K00004649:20141228142051j:plain

玄関から入ると、まずはキノピオ隊長と隊員たちのドット絵が待ち受けていました。

よく見ると椅子やテーブルにも隊長たちのデザインが施されています。

f:id:K00004649:20141228142111j:plain

奥は隊長の個室かな?

ここで冒険の準備でもしてるのかね。

f:id:K00004649:20141228142149j:plain

2階にはキャンプ道具がずらりと。てか部屋で焚き火はいかがなものかとww

f:id:K00004649:20141228142229j:plain

地下室は探検隊が手に入れてきた?お宝が保管されています。ここにあるスターはもちろん触るとBGMが流れますよ。

とうぜん全部触るとうるさいことになるけどwww

それにしても当時は単なるサブキャラクターだったキノピオ隊長がここまで出世するとは・・・もうちょっと発売が早かったらスマブラ参戦もいけたかも?(ないです)

f:id:K00004649:20141228142011j:plain

そう言ってたのか!www