雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

フィギュア写真館

f:id:K00004649:20141021225248j:plain

そ~っと・・・

f:id:K00004649:20141021225521j:plain

「つかまえた!」

この1年でけっこうフィギュアが増えたなーと思ったので久々にいろいろ撮ってみました。

 

f:id:K00004649:20141021223852j:plain

「あーこれ知ってる!最近流行りのスマートフォンだよね?」

「違うシャル!それはマジカルラブリーパッドといって1万年前のプリキュアが所持していた三種の神器のひとつシャル。」

「へー、スマートフォンって1万年前から存在してたんだ。

「だからスマホ違うシャル!」

f:id:K00004649:20141029213614j:plain

「いやあ、土管に入るとなんだか心安らぐね。」

 

f:id:K00004649:20141029214857j:plain

「悪いなカービィ。この土管は一人用なんだ(スペース的な意味で)」

「はみ出ちゃった・・・」

 

f:id:K00004649:20141029220712j:plain

「Heyマリオ、そのスマートフォンどこで見つけたんだ?」

「さっきあそこの土管の中に落ちてあったんだ。誰の落とし物か知らないけどなかなか丈夫な出来で驚いたよ!どこのメーカー製作かな?」

 

f:id:K00004649:20141029220923j:plain

「あっ!こないだ落としたマジカルラブリーパッドがあんなところに!」

 

S.H.フィギュアーツ マリオ

S.H.フィギュアーツ マリオ

 
S.H.フィギュアーツ キュアハート

S.H.フィギュアーツ キュアハート

 
星のカービィ つむつむ

星のカービィ つむつむ

 

今回使わせてもらったフィギュア一覧。気になったものがあったら チェックしてみるといいかも

 

 

 

 

f:id:K00004649:20141218174322j:plain

「ソニック、話って何?」

「へへ、ここのブログ主 とうとうあのゲーム買ったらしいぜ。」

 

f:id:K00004649:20141218174448j:plain

「こっ・・・これは!!」