雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

ゆきんこ

f:id:K00004649:20141217093927j:plain

朝、起きてみると辺り一面真っ白

ゲェッ!雪が降ってる!?

今日の山口県は全域にわたって雪が降り積もる一日でした。そろそろ湯たんぽが活躍する日がきたかもな・・・

 

f:id:K00004649:20141213123834j:plain

話変わってどうぶつの森のおはなし。こないだの記事に書いてなかったことなんかを

久しぶりに村に帰ってみたら今度は羊のつかさが違う村に引越してしまいました。10日も放置してりゃまぁそうなるわなwww

その代わりアーサーというライオンの住民が越してきました。ライオンの住民はライオネル以来久しぶりとなります

それと・・・12月になるとキャンプ場がかまくらにチェンジします。今月になってはじめてのかまくらができていました。

f:id:K00004649:20141217110017j:plain

そこにいるのは・・・

f:id:K00004649:20141217110055j:plain

おぉ~、パッチくんか!どういうわけかこの子、Miiverseどうぶつの森シリーズコミニュティではやけに人気の高い住民なんだよねww