雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

あっというまに12月

f:id:K00004649:20141201085828j:plain

今年もあと31日、村にもとうとう雪が降ってきました。

f:id:K00004649:20141201085846j:plain

現実世界は未だ雨が降ってるけど、どうぶつの森ではそんなのおかまいなし。雪の結晶だって普通に見られます

f:id:K00004649:20141201090025j:plain

あ、なんかピンク色のチューリップが

これは珍しい。

 

f:id:K00004649:20141201090358j:plain

そういえばさっきキャンプ場にお客さんが。最近キャンプ場に誰もいなかったから久しぶりかも

考えたらウチの村には鳥の住民がいないし、一昨日タイシが引っ越しちゃったからスカウトしようかなーとは思っていたんだけど・・・

 

 

 

f:id:K00004649:20141201090256j:plain

また知らぬ間に誰か来ちゃってたよwww