雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

マリカの追加コンテンツ

f:id:K00004649:20141029110310j:plainリンクスーパーマリオRPGカメオ出演したり、スマブラで既に幾度か共演はしていたけど、こうやってマリオとリアルで対決(競争)するのは今回が初めてだったんだよね。

バイクに乗って走るリンクは少し異質だとは思ったけど、新たに公開されたアートワークを見ているとけっこうカッコいい。早く実際動いているところを見てみたい。

 

f:id:K00004649:20141029111350j:plain

 そしてどうぶつの森。思えばこっちも服や帽子といい何かとマリオシリーズとは関わりがあるね。(とたけけの中の人もそうだし)

 しずえさんといえば最近大乱闘に出張したり、狩りでオトモになったりと忙しいなぁ。あとあの男の子は「むらびと」で定着したのかwww

今これらのオリジナルデザインのプリペイドカードが発売されてるみたいだし・・・

買っちゃおうかな?