雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

つむつむ!カービィ

f:id:K00004649:20141009214438j:plain

仕事帰りに寄った雑貨店にてこんなの買ってきました。見つけたとき店内を歩き回っていた足も思わず止まってしまいましたよwww

だってただでさえ少ないカービィのフィギュアなんて・・・買いたくなるじゃないか!

 

さっそく開封

f:id:K00004649:20141009215058j:plain

ミニサイズのカービィ×10に加えてワープスターがひとつ

なんだかあつめて!カービィを思い出すね。

もちろん並べるだけでも十分楽しいけどつむつむとパッケージに書いてあったようにフィギュアを上に積んだりして遊べちゃいます

 

f:id:K00004649:20141009215459j:plain

ふたりのカービィワープスターを持ち上げ、その上に別のカービィを乗せるなんてことも。

f:id:K00004649:20141009220024j:plain

これぞカービィピラミッド

カービィは胴体が丸いから上に積むとなるとかなり大変。写真では軽々と完成してるけど、実際は積んでる途中で何度も倒れては積み直しの繰り返しでしたよwww

がんばれば10人とも縦一列に積み上げることができるんだろうけどなかなか骨があるよこれは・・・(汗)

 

f:id:K00004649:20141009220605j:plain

 

星のカービィ つむつむ

星のカービィ つむつむ