雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

いろいろなスマブラ写真 その2

f:id:K00004649:20140917161657j:plain

水にぬれた地面をよく見たらなんとなくリザードンの横顔っぽく見えたでござる

それはさておき、今回もゲーム中に撮ったスマブラ写真の一部をご紹介いたします。

 

 

f:id:K00004649:20140916120125j:plain

メタルと化したソニック

これがホントのメタルソニック!?

 

f:id:K00004649:20141006212618j:plain

むらびと最後の切りふだはこんな感じ

たぬきちにベルを払いマイハウスを相手もろとも建てさせる大技なんですが、ここ一時停止してみるととび森の家具が見え隠れするんです。

これは・・・パンダのタァタァ

 

 

f:id:K00004649:20140919194529j:plain

バルーンファイトステージでモンスターズ(アシストフィギュア)が出てきました。

ちょっと君ら、ここはパックメイズちゃうよ!www

 

f:id:K00004649:20141001204812j:plain

シンプルでのジャイアントマリオ戦

ちょっとわかりづらいけどスーパーキノコ取ってさらにデカくなってます。

前作でもこういう状況はちょくちょく見かけましたがやっぱ迫力あって怖い

しかしこの後マリオは移動しすぎて場外に出てしまったとかwww

 

 

f:id:K00004649:20141006145926j:plain

ご存知でしたか?ルイージの下投げが変わっていたことを!

ヒップドロップで相手を上空にバウンドさせる技になりました。

 

 

f:id:K00004649:20141007190531j:plain

ゲッコウガの下アピールは手から出た水流に地味に攻撃判定があります。そこで10人組手で試してみたところ、水流に当たったMii軍団がアホみたいにぶっ飛んでいき笑いが止まりませんでしたwww

これはうまく使えばタイム短縮の可能性があるかも・・・?

 

 

 

f:id:K00004649:20141006214157j:plain

 

 

 

f:id:K00004649:20141006214230j:plain

「表へ出ろ」