雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

Miiで参戦じゃい!

Miiファイターを使えば自分がファイターになれる。

しかし!それだけではない!

お友達や家族、あんな芸能人や有名なお笑い芸人、こんなアイドルだって

Miiで作っちゃえば誰だって参戦できちゃうのだ!!

・・・というコンセプトのCMがかつてありました。そのCMには国民的アイドル、AKB48Miiが登場していたのです!

初めて見たとき「おぉっ!そうきたか!!」

と素直に感心したのに

ネットでは大批判の嵐っていう。

確かにAKB48だけど、あくまでMiiなんだからもっと大目に見ようぜ・・・

 

f:id:K00004649:20140909193807j:plain

f:id:K00004649:20140909193825j:plain

関係ないけどWii似顔絵チャンネルから転送し、3DSMiiスタジオで大幅に改良した近藤勲(銀魂)のMiiです。

組み手では本体に保存したMiiの顔が使用されるみたいだから、今のうちにたくさん作っておくといいかも?