雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

花火だ DON!

そういえば昨日8月3日は桜井政博氏の誕生日だったんですね。おめでとうございます!もうすぐ発売の新作スマブラ3DS 気長に待っています(何)

さて、本題に入ります。

f:id:K00004649:20140803195227j:plain

今年も始まりましたよ花火大会!

8月の毎週日曜日 夜7時になったらとびだせどうぶつの森に集合だ!

f:id:K00004649:20140803195123j:plain

f:id:K00004649:20140803195151j:plain

・・・と先ほど言いましたが実は僕自身、この花火大会のことなど昨日夜になるまですっかり忘れてましたwww

では花火を楽しむ住民たちをご堪能あれ

f:id:K00004649:20140803195337j:plain

f:id:K00004649:20140803195340j:plain

f:id:K00004649:20140803202219j:plain

f:id:K00004649:20140803202212j:plain

f:id:K00004649:20140803195736j:plain

f:id:K00004649:20140803195753j:plain

新しく来た住民もノリノリで楽しんでます。

f:id:K00004649:20140803195252j:plain

そうそう、広場のしずえさんに話しかけると光る飾りや置き花火が貰えますヨ。

f:id:K00004649:20140803195419j:plain

置き花火は地面に置くと自動的に燃え上がります。

派手にブシャアァァァァっと

f:id:K00004649:20140803201659j:plain

使い終わった燃えカスはキチンと始末しときましょう。

とにかくこれから8月の毎週日曜日は、どうぶつの森を立ち上げるのを心掛けてみようかな

 

 

 

f:id:K00004649:20140803200736j:plain

珍現象

置き花火を出したところに住民がいたら・・・www