雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

地味に気になるこの作品


【ソニックトゥーン】(仮)Wii U版トレイラームービー - YouTube

さて、今年のE3で突如として発表されたこのタイトル

なんかネットではいろいろと賛否両論な意見(特にキャラデザインやらナックルズやら)が多いようですが・・・みんな何か忘れてないか?これはあくまで

海外で放映されるアニメのゲーム化

だからゲームのソニックとは全くの別物と考えていいでしょうね。(パックワールドもそうだったし)それに最近はソニック一人旅だったから仲間と久々に一緒に冒険できるのは地味に嬉しい!

ソニックたちの手から放ってるビーム(?)とかアクションとか気になる部分も多々あるから続報に期待しよう。

SEGA | SONIC TOON