雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

リセットさんがログインしました

 

f:id:K00004649:20140606122105j:plain

\  ボ  コ  ッ  /

f:id:K00004649:20140606122111j:plain

今日ゲームを立ち上げるとリセットさんが自宅前に現れました。

f:id:K00004649:20140606122123j:plain

何の用かと思ったら先日まで募金していたリセット監視センターがついに完成したのでそのお祝いで来たようです。

・・・ていうか今回は住民みんなで祝辞しないんだね

f:id:K00004649:20140606122128j:plain

知らない人はいないかと思いますが、リセット監視センターが公共施設候補に選ばれるには一回ゲームをリセットする必要があるんですよねー。

f:id:K00004649:20140606122137j:plain

リセットさんを自分の村に呼ぶか、もしくはリセットさんを永久に封印しとくかはプレイヤー次第ってとこですね。

f:id:K00004649:20140606122141j:plain

僕も最初はリセットさんいらんだろうなー、と思ったけどやっぱいたほうがいいなと思ったので結局監視センター作っちゃったという。

f:id:K00004649:20140606122148j:plain

f:id:K00004649:20140606122403j:plain

これが監視センターの入り口か・・・なんとかして中に入れないかな?(オイ)