雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

とつぜんの仕立て屋さん

f:id:K00004649:20140602122801j:plain

仕立て屋のローランさんがやってきました。いつもは村中を歩いていますが

今日はなぜか村長の家の近くで待ち伏せていました。

そう、ゲームを立ち上げてポストのすぐそばに!(笑)

f:id:K00004649:20140602123349j:plain

そういやローランさんに壁紙取り替えられたのは久しぶりだなぁ。というか村長がいつも彼女をスルーしてたのが事実なんですがね(笑)

 

あ、そうそう。実はこの村に住んでた1ごうくんがおととい突然別の村に引越してしまいました。

別の村に怪人でも現れたというのか

f:id:K00004649:20140602122943j:plain

・・・と思いきや、あした別の住民が引越してくるそうです。早っ

しかも村長の家からすぐ近くですよ!