雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

デパートがやってきた

f:id:K00004649:20140523204006j:plain

f:id:K00004649:20140523204011j:plain

f:id:K00004649:20140523204019j:plain

f:id:K00004649:20140525140137j:plain

そして次の日、商店街に行ってみると・・・

f:id:K00004649:20140526184952j:plain

f:id:K00004649:20140526185013j:plain

遂にデパートがOPEN!!

グレースさんの辛口ファッションチェックを3回ともクリアしなきゃいけないからホント大変だった(汗)

しかし最初は小さな木の店だったのに気がつくとこんなデカい店舗にまで成り上がるなんてあのチビ狸どもとんでもねぇぜ・・・。

さ、早速店内に入るとしよう。

f:id:K00004649:20140526185030j:plain

まずは一階

ここは生活用品やとたけけのミュージックが販売されていて、つぶきちが担当しています。衣装も立派になっちゃってまぁ

f:id:K00004649:20140526185112j:plain

あとレイジさんも。

園芸店に新しく肥料が売ってました。これを木や花の近くに埋めると珍しい色の花が咲いたりおいしいフルーツが育ったりするそうです。

f:id:K00004649:20140526185125j:plain

せっかくなんで一個買って近くの花畑に埋めときました。

f:id:K00004649:20140526190045j:plain

続いて二階へ、ここはまめきちが担当。

f:id:K00004649:20140526190111j:plain

見てください、壁紙や家具がたくさん展示してあります。これでカタログ埋めもはかどる・・・かな?

f:id:K00004649:20140526190136j:plain

そして三階はグレースさんのブティック!

f:id:K00004649:20140526190206j:plain

うわぁスゲェ、なんか下の階より随分空気が違うよ!

ここではグレースさんがデザインした服やらアクセサリーが展示されています。季節によってラインナップが変わるんだとか。

f:id:K00004649:20140526190145j:plain

当然買うことができますが・・・

予想はしてたけどやはりどれも高い(だいたい7000前後)

f:id:K00004649:20140526190237j:plain

f:id:K00004649:20140526190244j:plain

とりあえず適当に服を買ったらマネキンをくれました。

f:id:K00004649:20140526190302j:plain

・・・てかフルメタルいたのか

f:id:K00004649:20140526190343j:plain

ちなみに買った服がコレ。個人的にはなかなか気に入ってます。