雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

もう7作も出ていたんだな・・・

f:id:K00004649:20140507182607j:plain

今手元にあるマリオカートシリーズなんですが、据え置きハードのマリオカートは全て揃っていることに気付いた。

SFCは姉とよく遊び倒し、64は友人たちとワイワイ競い合い、どのコンビで組むか迷ったGCのダブルダッシュ!、Wiiハンドルの気持ち良い操作性にネットワーク対戦がハマれるWii、そして最近買った3DSマリオカート7ではカスタマイズで自分好みのカートで走ったりと・・・ハードごとに全く異なる楽しみがありますよね。

実を言うと当初Wii版が発売された時、まったく買う気なんてなかったんですよ。
でもCMを見ているうちに段々気になって・・・気がついたら結局買っていました。

そして今月末に発売されるマリオカート8も当日に買う気はないけどいずれは・・・

買っちゃうんだろうな