雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

シンプルであるが故に・・・

f:id:K00004649:20140323184236j:plain

トイザラスであのピンクの悪魔のクムクムパズルを買ったぞ!

f:id:K00004649:20140323184248j:plain

パーツは顔・足・胴体の3種類に分けられているのね。これはすぐ完成できそうな予感・・・!

 

f:id:K00004649:20140323184445j:plain

まぁ足はパーツの組み合わせ部分はわかりやすいから問題ない

f:id:K00004649:20140323184622j:plain

さて、次は胴体だが・・・・ハッ!

そういえば腕や足の付け根根部分はいったいどれになるんだ!?

f:id:K00004649:20140323185206j:plain

マリオのような人型タイプだったら体の部位が分かれててどう付ければいいかわかるけど、カービィの場合まん丸胴体だからな・・・どう組みあわせればいいか全然わかんねぇ!!

f:id:K00004649:20140323195740j:plain

よし・・・とりあえず足部分までは組み立てたぞ。ここから後ろをどうつなげていくかがカギだ!

 

f:id:K00004649:20140323222203j:plain

左腕は付けた。さて右腕はどう付ければ・・・まてよ?もしかしてこうすれば・・・

f:id:K00004649:20140323222229j:plain

おお!はまった!!

f:id:K00004649:20140323224600j:plain

こうして悪党苦戦しつつも次第にパーツの相互性に気付き始めていき・・・

f:id:K00004649:20140323230837j:plain

とうとう・・・やっと完成したぞーっ!!

ここまでの作業時間は故に2時間は越えたという・・・

f:id:K00004649:20140324054319j:plain

 気がつくともう3体目になったよ。

クムクムパズル 星のカービィ 36ピース 星のカービィ KM-31

クムクムパズル 星のカービィ 36ピース 星のカービィ KM-31