雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

遊べるジャンプが、ここにある

f:id:K00004649:20140319104124j:plain

登場作品の主役キャラ達はほぼ揃っている感じなパッケージ

今回買ったのはTVアニメの主題歌を流しながら戦えるアニソンサウンドエディションの方です。

f:id:K00004649:20140319104633j:plain

自由に戦えるフリーバトルモードで最初から使えるのはこの6人

キャラを増やすにはJポイントショップで購入する必要があります。

f:id:K00004649:20140319112849j:plain

4つのシナリオからひとつ選んで物語を進めるJアドベンチャーモードではヒーロー達による会話が楽しめます。

さすがにフルボイスは無理だったけど原作ファンなら会話の内容にニヤリとくる部分があって面白い。

そして一番の見どころは対戦前の掛け合いである!

 

f:id:K00004649:20140319114832j:plain

新八「銀さん!それやばいですって!」

f:id:K00004649:20140319114838j:plain

新八「この人 本気にしちゃったよ!?」

こんな感じでチームメイト、もしくは相手チームによる特殊な掛け合いが発生します。

会話による夢の競演をお試しあれwww