雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

冊子・・・というか新聞タイプの情報誌

 

f:id:K00004649:20140309172419j:plain

マリオのイラストが描かれているゲオに置いてあった新しいゲーム無料冊子。vol.1ってことは今後も続刊されていくのかな?

f:id:K00004649:20140309172455j:plain

 vol.1ではWiiUの大まかな機能とゲーム情報が紹介されています。

イメージイラストがマリオ達なのがわかりやすいね。

マリオ達がテレビ見ているのに一人だけゲームやってるルイージのぼっち感が・・・www

f:id:K00004649:20140309172509j:plain

インターネットといえば昔はパソコンや携帯からしか見られなかったモンなのに今じゃゲーム機からテレビ画面で見れるなんて時代は大きく進化したよねぇ。近年じゃネットが繋がれれば3DSPSvitaなどの携帯機でどこでも動画が見れるようになったけど、やっぱこういうのはテレビ画面で見た方が一番だと個人的には思うんだ。

あと毎回思うがイラストのような使い方は理想的だと思う

f:id:K00004649:20140309172552j:plain

どうでもいいけど最近マリオの公式2Dイラストが増えてきてちょっと嬉しかったりする。

確か64以降から主にマリオってCGイラストばっかりだった気がするんだが3Dランド辺りからかな?2D絵がまた復活したのは

とにかくどこか新聞っぽいゲーム紹介が面白いから、みかけたら是非手にとってみてください。

 

 

f:id:K00004649:20140309172516j:plain

「ガハハハ!やっぱりテレビで見るブ〇〇ーm〇dは格別だな!カメックよ、早く次の動画を見せるのだ!」

「はいはい、ただいま・・・」

「えーまた〇ロ〇ー〇a〇ですか?別の動画も見ましょうよー」

クッパは動画サイト巡りにはまっているそうです(嘘)