雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

うおまさ「不正はなかった」

世間ではソチオリンピックが開催されてるなか、マツマニア村では釣り大会が行われていました。今、表彰式が行われようとしています・・・

f:id:K00004649:20140208202251j:plain

チーズ「やれやれ、種類問わないなら53センチぐらいの魚じゃ勝てるわけないよね。もっと精進しなきゃ。まぁね」

f:id:K00004649:20140208202257j:plain

アイーダ「ふ~ぅ。あんなに大きなスズキを釣り上げるなんて我ながらビックリしたさね。ハーン!でもどうせだったら100センチ以上はあってほしかったな。」

クロコ「93センチでも2位か・・・じゃあ1位は何を釣り上げたのかしら?」

ルーズ「きっととんでもないお魚さんだと―――」

f:id:K00004649:20140208202320j:plain

f:id:K00004649:20140208202323j:plain

 

一同「Σ え っ ! ?」

f:id:K00004649:20140208202349j:plain

とりあえず拍手をする一同

「(・・・・・・どういうことなの・・・・・・?)」