雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

1月も終わりだね・・・

 

f:id:K00004649:20140129193510j:plain

「ねえ知ってた?アニメニセコの初回放送日って星のカービィトリプルデラックスの発売日と同じだったんだよ。」

f:id:K00004649:20140115193034j:plain

「えっ、マジなのそれ・・・」

それはさておき、とうとう1月も終わりですね。ついこないだまで新年明けでうかれていたのに気がつくともう月末ですよ。こんな感じで2月もあっという間に過ぎていくのかねぇ・・・

そういえばさっきスマブラ公式サイトでルカリオの参戦が決まりましたね(もしや最後のきりふだはメガシンカ?)。

それと同時に今日はスマブラX発売6周年!あの衝撃からもう6年も経つのか・・・なのに今遊んでもまだまだ楽しめるのはすごいよなぁ。よし、今のうちにルカリオでシンプルクリアしにいってくるか。

 

f:id:K00004649:20140131185327j:plain

 

ニセコのアニメ見た後に描いたものです。まさか本放送日がカービィ新作発売日と同じだったとはッ!と思ってたら気がつくカービィも描いていたっていう