雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

マリオくん最新巻

f:id:K00004649:20140124181512j:plain

え?ルイージが目立つ?

このマンガではいつもそうでしょうが!!www

今回もNewスーパーマリオブラザーズU編が続いてますが、確かに今巻は彼が活躍する話が多かったような気がします。

ルイージマンション2編やマリオ&ルイージRPG4ネタといい・・・ルイージの年効果ですね!

 

個人的に凄いと思ったコマはココ

f:id:K00004649:20140124200332j:plain

Miiverseをマンガで表現するセンスに脱帽!実際のMiiverseもこんな感じだと確かにやる気になれそうだ!!

この場面よく見ると「KMCくん」がwww

f:id:K00004649:20140124200413j:plain

マリオくんといえばいろんな時事ネタ、今回も昨年の流行語大賞に選ばれた言葉がそこかしこに使われています(笑)。他にも倍返しだ!!や今でしょ!etc...

その時何が流行っていたかわかるマンガなんてマリオくんぐらいだろうなぁ・・・www