雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

ルイージファンなら買い!

f:id:K00004649:20140114192324j:plain

昨日TSUTAYAに出向いたらルイージ30周年記念のムックが置いてありました。しかも最後の一冊だったので結局買うことにしました。

f:id:K00004649:20140114192429j:plain

セカンドヒーローってとこがルイージらしいね。

おおまかな内容はルイージの性格や出演作品の歴史、微妙に変わりつつある衣装や名言集(迷言?)など、とにかくルイージファンならニヤリとくる記事が満載でした。

ニンテンドーダイレクトではしょっちゅう岩田社長からディスられたり(笑)と30年経った今も散々な目にあってる彼だけど、こんなすごい本が発売されてるってことはやっぱり愛されてるってことだよね♪

読んでいる私も終始ずっとニヤニヤしながら見ていたような気がします(汗)f:id:K00004649:20140114192611j:plain

おまけにトートバックとパスケースが付録についてきました。(画面がぶれまくってて申し訳ない)

 

 

・・・あ、そうだ!

昨日といえばこのアニメもスタートしました。TVQ九州放送はやっぱ数日放送が遅れてんだねー

f:id:K00004649:20140115193747j:plain