雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

きみのたんじょうび

f:id:K00004649:20140110093318j:plain

今日目覚めてみたらルーズが待ち構えていました

f:id:K00004649:20140110093330j:plain

彼女の家に連れられてきました。一体何が―――

 

 

f:id:K00004649:20140110093346j:plain

!!

f:id:K00004649:20140110093350j:plain

そうだった!今日は僕の誕生日ではないか!!

f:id:K00004649:20140110095108j:plain

いやービックリした!公式HPでもプレイヤーの誕生日に何かが起こる的なことが書いてあったけどこういうことだったのね。

f:id:K00004649:20140110093510j:plain

もちろん誕生日プレゼントも用意していました。ちなみに中身はスタンドマイク・・・歌えと?

f:id:K00004649:20140110093551j:plain

思えば住民のだれかが誕生日の日には僕も欠かさずお祝いしにいったんだよなぁ、いざこうしてお祝いされると嬉しいもんだ!

 

f:id:K00004649:20140110093653j:plain

ルーズ以外にも、初めてこの村に来た時からずっといるメリヤスさんに

f:id:K00004649:20140110093644j:plain

マツマニア村唯一の熱血漢、ちゅんのすけも来ていました。いずれも村長と関わり深い住民ばかりです。(3人とも自分が作ったマイデザイン着てるしね)

特にルーズ、最近は彼女にいろんな悩みごとを聞いてやったからかなぁ 最初に誘ってきたのも頷けるかも。

f:id:K00004649:20140110093636j:plain

f:id:K00004649:20140110094319j:plain

f:id:K00004649:20140110094518j:plain

かくしてお誕生日会は幕を下ろしたのでした。

なお、パーティーに参加しなかった住民からも祝ってくれました。

f:id:K00004649:20140110094606j:plain

f:id:K00004649:20140110095010j:plain

f:id:K00004649:20140110095518j:plain

f:id:K00004649:20140110095141j:plain

ちなみに現実では母から図書カード、姉からどうぶつの森プリペイドカードをもらいました。どれも実用性のあるものばかり!

f:id:K00004649:20140110094846j:plain

そして村長の"はは"からもバースデーケーキが・・・

これを境に今後もブログ頑張ります!!

f:id:K00004649:20140110094533j:plain