雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

おかげで元旦は寝不足・・・(笑)

今週のお題「私の年末年始」

f:id:K00004649:20131231234446j:plain

それは新年を迎えるあと少しのこと

シンボルツリーのある広場で村の住民達が集まってくる。

思えば住民達が一堂に集まってくるなんてめずらしいかも?

f:id:K00004649:20131231235630j:plain

f:id:K00004649:20131231235218j:plain

まぁ焦ったって仕方ない。暇だしちょっと踊ろうか

そして新年へのカウントダウンが始まり・・・

f:id:K00004649:20140101000053j:plain

新たな年が幕を開けた!!

f:id:K00004649:20140101000109j:plain

花火がドーンドーンとあがり、住民達も大喜び!

f:id:K00004649:20140101000117j:plain

f:id:K00004649:20140101000129j:plain

・・・というわけで私の年末年始はとびだせどうぶつの森できめました

実際には部屋を暗くして新年を待っていましたよ。(目を悪くするからマネしないように)