雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

おとなしい子ほど怖いものはないDeath☠


ひなビタ放送局 第九回 - YouTube

f:id:K00004649:20131227193042j:plain

「っ!?いきなりなんだこの始まり方!?」

f:id:K00004649:20131227193143j:plain

(2:45あたり)

「あっ元にもどったか・・・。

え?誰が作ったって?アンタだよwww」

f:id:K00004649:20131227193147j:plain

(4:30あたり)

「そういえばFacebookあたりで話してたね、そんなこと・・・(汗)」

f:id:K00004649:20131227193054j:plain

(6:30あたり)

「なにそれコワイ」

f:id:K00004649:20131227193753j:plain

(7:10あたり)

「えっ!?またかよオイ!?」

f:id:K00004649:20131227193014j:plain

(そして曲が始まる8:10あたり)

「怖ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!」

(その時、何者かが家の玄関を叩く音が・・・・!)

メリヤス「けいえむさーん!あれ?今日は留守ですかー?」

f:id:K00004649:20131227193340j:plain

メリヤス「(・・・なんだったんでしょう?いまけいえむさんの叫び声が聞こえたような気がしたんですけど・・・)」

(追記)

やっとポップンにも来たか!今回も例によってある2曲をプレイした後解禁されます。というか他にも隠し曲があるそうで解禁が大変だなこりゃ・・・(笑)

同時に咲子もプレイキャラで使えるからやっと5人そろったね!良かったよかった。