雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

俺たち生涯ズッ友!

ある日、マツマニア村の住人たち(ちゅんのすけ・ルーズ・メリヤス・チーズ)がこっそり村長の家に遊びに来たが・・・

「おーいけいえむ!遊びにきたぞー・・・ってんん?」

「あっ、今日はもう寝ちゃってるんだ。早いね~ てへペロ」

「村にいない間はお仕事がんばってるみたいですから今日も疲れて眠っているんですね」

「最近顔出さないのはそういうことだったのか・・・まあね」

f:id:K00004649:20131120092953j:plain

「ん?あそこのラジカセ(ここでは見えないけど)から聴きなれない曲が流れてるぞー だチュン」

 「何やらジャケットみたいなものもあるね、見てみよう。」

 

 LIGHT VISUAL POP / 虹色の花

アーティスト:Akhuta y OJ

AkhutaとOJの絆!妖艶なヴォーカルはズッ友の証♪

f:id:K00004649:20131017201252j:plain

「な、なんだーコイツら!?」

「なるほど・・・これがウワサの『ビジュアル系』というものだ。まあね」

「どうやら左の赤い髪の人がakhutaさんで右の人がOJって人みたいですね。っピ」

「う~ん、初めて聴いたけどいい全国の女の子たちを魅了しちゃうような歌声だよね~。アタイ気にいっちゃったかも!」(でもたこ焼きって・・・?)

 

ORBITALIC REVOLUTION / Synergy For Angels

アーティスト:TAG×U1-ASAMi

TAGとU1-ASAMiの絆!舞い降りた天使はズッ友の証♪

f:id:K00004649:20131017201554j:plain

「ジャケットのエンジェルがいい味出してるね。曲もまるで天使が舞い降りたような幻想的な曲に仕上がってるよ。 まあね」

「うおー!なんだかオイラの胸が熱くなってくるぞー!これ聴きながら腹筋したら効果が出そうだぞー  だチュン。」

「待ったー!そのジャケットの天使の周りにいる二人はなんなわけ!?」

「これだとセクハラしているように見えてなりませんよ!」

「おっ、どうやらこの曲はギターを強調したバージョンもあるんだね。まるで別曲だよ!」

 

 

HARD RENAISSANCE / Elemental Creation

アーティスト:dj TAKA meets DJ YOSHITAKA

dj TAKAとDJ YOSHITAKAの絆!激しいシンセリードはズッ友の最高峰♪

f:id:K00004649:20131026155853j:plain

「時を超えるってどういうことだー?オイラにはよくわからないぞー。だチュン」

「このジャケットに写ってる銅像前の人カッコいいですね。インテリって感じです!」

「この曲調はハードルネッサンスね?アタイもこの手の曲は聴いたことがあるからすぐにわかったよ!てへペロ」

「しかし本当にキックが激しい曲だね・・・じっさいの演奏風景をこの目で見てみたいよ。まあね」

「あら、この曲にもギターが強調されたバージョンもありますね。」

「うぉー!ギターのおかげでさらに熱い曲にかわったぞー!!だチュン」

 

「あっ、ラジカセが止まったってことは全曲の再生が終わったってことだね。まあね」

「それにしてもけいえむさんっていつもこんな曲聴いてたんですねー、何だか意外です。」

「そーだな!一見音楽なんて興味ないって顔しているけど本当は熱いロッカー魂を持ってることがよくわかったぞー。だチュン」

「それじゃあ僕たちもそろそろ帰らなきゃね。せっかく寝ているのに起こしちゃまずいだろうし。 まあね」

「あっ!ここがけいえむの家だってすっかり忘れてついハッスルしちゃってたよ。てへペロ」

うっし、それじゃあ帰るぞー。けいえむ!いい夢見ろよー!だチュン」

(起こさないようにこっそりと帰る住民たち。しかしチーズは帰り際、壁に貼られてた一つの写真を見つけた)

f:id:K00004649:20131026155920j:plain

(ズッ友か・・・ちょっといい響きだね・・・)