雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

カレンダァイ

f:id:K00004649:20131214175107j:plain

f:id:K00004649:20131214175357j:plain

クラブニンテンドーから来年のカレンダーが届きました。クリスマスプレゼントっぽい?

そういえば2010年にも2011年カレンダーが届いたっけなぁ、今でも大切に持ってたりします。

f:id:K00004649:20131214175758j:plain

さて、今回の絵柄はご覧のとおり

1月・・・WiiパーティU

2月・・・マリオ&ソニックATソチオリンピック

3月・・・マリオ&ルイージRPG4ドリームアドベンチャー

4月・・・ザ・ワンダフル101

5月・・・大乱闘スマッシュブラザーズfor3DS/WiiU

6月・・・ピクミン3

7月・・・ドンキーコングトロピカルフリーズ

8月・・・マリオカート8

9月・・・ゼルダの伝説風のタクトHD

10月・・・ポケットモンスターX・Y

11月・・・とびだせどうぶつの森

12月・・・スーパーマリオ3Dワールド

おぉなかなか凄いラインナップじゃないか!しかしコラボ作品であるマリオ&ソニックが入ってるのは少し意外だったけど、よく考えたら来年はソチオリンピックの開催年だったね。

もちろん再来年の2015年簡易カレンダーもありますがこちらはファミコンキャラがずらりと並んでます。

f:id:K00004649:20131214175827j:plain

ところでスマブラの絵柄があるってことはまさか5月に発売されるって暗示なのかな・・・?