雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

※対応ソフトもちゃんとDLしましょう

f:id:K00004649:20131122134227j:plain

最近発売された遊べるプリペイドカード、いっしょにフォトどうぶつの森を買ってみました。

今回は1000円分のカードの まめきちつぶきちです。

公式ホームページでも書いてあるように今回はカードを隠すごとに図面に描かれているどうぶつたちが出てきます。

f:id:K00004649:20131122134529j:plain

しずえの弟であるケント

f:id:K00004649:20131122134550j:plain

喫茶店のマスター

f:id:K00004649:20131122134618j:plain

南の島のかっぺい

あともうひとり、エイブルシスターズの長女あさみもいるんですが撮り忘れました・・・。

そして?カードを写すとシンボルツリーが現れて、そのツリーを取り囲むようにどうぶつたちがどんどんカードから出てきます。・・・が今回は操作ミスのためシンボルツリーが消えてしまいました(笑)

(ちなみにLボタン押しっぱなしでツリーとどうぶつを同時につかめます。)

f:id:K00004649:20131122134422j:plain

さらに内カメラで撮影するとまた別のどうぶつが出てくるみたいだけど・・・?

f:id:K00004649:20131122135347j:plain

「ソウデス、ワタシデース!」