雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

羞恥心など、当の昔に・・・捨てたっ!(笑)


ひなビタ放送局第七回 - YouTube

ひなビタ♪から新曲が出たらしいのでさっそく今日は収録先のDDRjubeatでプレイしてみたんだが・・・

相変わらず歌詞が電波なうえにDDRでは専用ムービーが流れるから最初はとにかく笑いをこらえるのに必死だったよ(笑)。

プレイしてて面白かったけど、この場合むしろ周りの視線が気になるな・・・(;一_一)

(追記)

なんとポップンに恋とキングコングとこの曲(遊ぶには条件有り)ひっさげて山形まり花がやってきちゃったよオイ!?

あと初見時キャラセレクトにまり花がいなくて一瞬焦ったのは自分だけじゃないハズ。