雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

9月をふりかえってみる

 

f:id:K00004649:20130922182615j:plain

虫取り大会は今月で最後でした。相変わらずカメヤマさんの虫に対する熱い思いは計り知れないや(笑)

f:id:K00004649:20130919195116j:plain

十五夜ではしずえさんからもらった月見ダンゴを飾って月を眺めてました。

でも外に出たころには月はもう画面端に移動してましたが(汗)

f:id:K00004649:20130911180754j:plain

カフェでアルバイトできるようになったのでさっそくやってみたんだが・・・

住民一人ひとり好みが違うからオーダーは大変だったけど

まあみんな喜んでくれたから良しとしようか。

f:id:K00004649:20130907173633j:plain

あと友人がうちの村に遊びに来ちゃいました。(リンクの格好している方が友人)

意味もなく村中走り回ったり虫取り網振り回したりと相変わらずめちゃくちゃな動きしてたけど楽しかったよ!

f:id:K00004649:20130930193841j:plain

こうして  9月も終わりをむかえたのだった・・・