雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

最近続投が決まったファイターたち

先日トゥーンリンクの新作スマブラ参戦が決まりましたね、おめでとう!!

3DS版のとある背景にトゥーンリンクがいたからまさかリストラされるのかと思ったけどそうでもなかったぜ!

E3での発表から約3ヶ月の間にオリマールイージ・ピーチ、そしてトゥーンリンクとに歴戦の勇者たちが続々と参戦表明してきましたが、よくみるとその月に発売される新作タイトルに合わせて発表してるんですね・・・

f:id:K00004649:20130927091936j:plain

その証拠に各続投キャラの紹介ページに新作ソフトへのリンクが表示されてるからなんとなくわかるはずです。(ただし、ピーチは除く)

今回のトゥーンリンク参戦もちょうど風のタクトHDの発売日当日に発表されたし、なんというジャストタイミング!(笑)

さて、これまで旧キャラが目立っているけど、そろそろ新たな参戦者の情報もくるかな?