雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

昨日の93の日

f:id:K00004649:20130903134836j:plain

f:id:K00004649:20130903134845j:plain

ようは雑草を全部排除しろってことね。簡単に言ってくれるけど・・・

f:id:K00004649:20130903134849j:plain

(" ゚Д゚)  <  いや キミも手伝えよ!!

・・・と愚痴ってもしかたない、急いで雑草を引き抜きにいこうか。

f:id:K00004649:20130903135348j:plain

ひたすらYボタンでせっせと雑草を引き抜いていきます。夕方までに全部抜かなきゃいかないからこりゃけっこう時間がかかるぞ・・・

と思ってたら10分後

f:id:K00004649:20130903135821j:plain

早っ!!もう抜き終わったよ!?

でもよく考えたら・・・そもそも自分は雑草やら枯れた花があったらとにかく引っこ抜くようにしていたから村にはあまり雑草がなかったんだよなあ

今回も雑草が少なかったのは当然といえば当然だったか。

f:id:K00004649:20130903135841j:plain

ま、おかげで家具も手に入ったし良しとするか!