雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

ダブル解禁しちゃったよ

f:id:K00004649:20130818144734p:plain

 SWEETRONICA /晴天Bon Voyage

アーティスト:TOMOSUKE × seiya-murai feat ALT

TOMOSUKEとseiya-muraiの絆!楽しく跳ね回る変拍子はズッ友の証♪

f:id:K00004649:20130817191505j:plain

ひなビタ♪の原案者とALTの生みの親によるコラボ!

このお二人は昔、ポップンのサウンドディレクターを担当してたけどコンビを組むのは今回が初めてなのかな?

今回の合作はTOMOSUKEさんがメロディ、村井聖夜さん・・・もといALTがボーカル担当といったところですかね。

ほかの学園曲よりもかなり落ち着いた出来になってます♪

 

GRAVIOL/STULTI

アーティスト:MAX MAXIMIZER vs DJ TOTTO

MAX MAXIMIZERとDJ TOTTOの絆!破壊的な重低音はズッ友の証♪

f:id:K00004649:20130817200535j:plain

背徳と絶望の最後の番人と称されるMAX MAXIMIZERと、転校生にして新たな参戦者DJ TOTTOによる激しい一曲!TOTTOさんによると当初はQrispy Joyboxさんとコラボする予定だったらしいが真偽のほどはどうなんだろう?

ポップンでやったら序盤のソフランに加え、最初から交互連打の振りが激しい譜面になっていたから最初やったときからビビりまくってました(笑)。おそらく学園曲のなかでは高難易度の曲だと思われます。ボスボスしい曲とはこのことなのか・・・

てかあまり気に留めなかったけどよく見たらジャケット絵が怖すぎる