雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

どこから見ても緑一色!

f:id:K00004649:20130810191337j:plain

スマブラの絵もあるとか本気だな・・・

 

今日、例のルイージサントラが届きました!

ルイージマンションからマリオ&ルイージRPG4まで厳選されたルイージ関連のBGMが30曲収録されているナイスなサウンドトラックです。

例によって今回もサントラ聴きながらブログ書いてんですがルイージに関わる音楽って結構あったんですねえ、ちょっとびっくり。(全体的にマンション系が多いけど)

特にスーパーペーパーマリオに登場するミスターL関連のBGMや、マリオストライカーズチャージドでゴール決めた時のテーマソングまで収録されていたのにスタッフgj!と思わざるを得なかった。

f:id:K00004649:20130810191655j:plain

せっかくなんでプリペイドカードのおまけソフトで写真撮ってみました。