雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

音速ハリネズミと頭脳派メガネ

f:id:K00004649:20130623175446j:plain

   Happy Birthday SONIC & RITSUKO!!

今日はソニックの誕生日というわけですが、なんとアイドルマスター秋月律子も同じ誕生日だったそうです。

「じゃあ二人ともお祝いしとくか!!」というわけで2人とも描いちゃいました。

ソニックはともかく律子・・・というかアイドルマスターのキャラ自体が初描きだったのでやけに緊張した結果このざまになりました。すまん律子さん・・・。

他にも調べてみたらNINTENDO64の発売日・沖縄慰霊の日組曲『ニコニコ動画』が投稿されるなど、この日は何かと記念的な出来事が多いように感じました。