雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

MZD「サウンドディレクターやるじゃん♪」

CREATOR/創世ノート 

アーティスト:PON+ wac

PONとwacの絆!新たに生み出す世界はズッ友の証♪

f:id:K00004649:20130620192419j:plain

BEMANI学園やっと一曲解禁できた!まあポップンメインでプレイしたから真っ先にこれが解禁されるわけだ(笑)。

wacの美しいメロディラインにあわせてPONが熱く歌う!まさかポップンのサウンドディレクターによる共作が、ここで早くもお目にかかれるとは思ってもいませんでした。よく聴いてみると

『少年はすべてを~』や『世界を創る~』という単語が聞こえてきたから「もしやMZDをイメージしてる?」と思ってやまない。

そういやサニーパーク公式サイトの曲紹介バナー見て思ったんだけど、BEMANI学園の曲はまさか全部MZDが担当する気なのか・・・!?