雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

おめでとう!

まず最初に、川で釣りしてたらなんか見たことない金色の魚が釣れました。

なんだこいつは!?

f:id:K00004649:20130605162226j:plain

ドラドって・・・調べてみたら南米のアマゾン川あたりに棲むといわれる魚じゃないか!

こんなヤツが釣れるなんて恐ろしいぜ・・・この村・・・。

さて、魚の話はこれくらいにして今日はウチのフルメタルが誕生日をむかえました!!

f:id:K00004649:20130605164051j:plain

フルメタは元々別の村から引っ越してきたんですが、僕が作ったマイデザインを着てくれたりと今ではすっかりマツマニア村の住民としてなじんでます。(もう違う服になってるけど)

雨でも元気に歩きまわる江戸っ子気質と迷彩模様の顔が特徴的で、彼にプレゼントを渡したらますます上機嫌!今後ともよろしく頼むね、フルメタル。

f:id:K00004649:20130605164121j:plain