雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

ヒップロック侍で候

今日マンガ倉庫にふらりと出掛けたらなんとポップンミュージックのキャラクター、六のキーホルダーを見つけたので思わず買ってしまいました。

六「おい誰だ!俺のキーホルダーを売り払った奴は!?」

えー六さんがなんか怒ってますが気にしないでください。そういやポップンのグッズを買ったのは初めてだったりする。(サントラCD・キャラクターブックは除く)

f:id:K00004649:20130522193612j:plain

いやぁーなかなかかっこいいポーズ決めとりますねぇ。まさにサムライ!

ところでこの六、公式でも見たことない絵なんですがもしかしてキーホルダー用に新たに書き下ろしたのか!?そうならなかなか貴重な一品かもしれないな。

f:id:K00004649:20130522193651j:plain