雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

ダイレクト

 もう何が起こっても驚かないと思ったけどいきなりSEGAダイレクトが始まった時は完全に意表つかれました(笑)。もうね、予測がつかないよ!!

f:id:K00004649:20130518194905j:plain

そんなわけで今回のニンテンドーダイレクトマリオ&ソニックの続編ソチオリンピックWiiUで出ると聞いて歓喜。今回3DSでは出ないらしいからそろそろWiiU買わなきゃな・・・。

そして今回のダイレクトで初公開された、ソニックシリーズ完全新作WiiU3DSのみで発売されることが判明!

ソニックチャンネルの方も見てきたけど,今度はどんな冒険がソニックたちに待ち受けるのか今からが楽しみです。

それと・・・今度こそテイルス以外の仲間キャラも活躍できるといいな。