雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

よし、全部集めよう(キリッ)

 

今日から販売が開始したおまけ付きの新しいプリペイドカード。早速クリボー(1000円)カードを買ってきました。

QRコードからソフトをダウンロードし、プリペイドカードを写し取ると・・・

f:id:K00004649:20130424145053j:plain

はい、クリボー来ました。

このクリボーはカメラを近づけると驚いたり、ほっとくとそのまま寝たりと実に多様なアクションが楽しめます。

f:id:K00004649:20130424173533j:plain

今日ソフトを立ち上げて何10分と観察してみたけど、だんだんクリボーがかわいく見えてしまう・・・。

さて、このカードの利点はなんとキャラをつかんで自由な場所に置けるということ!

f:id:K00004649:20130424170703j:plain

こんな感じでカードがないとこへ簡単に移動できます。

ARゲームズの写真撮影の時はどうあってもカードがちゃんと見えないと表示できないから結構イライラしてたんですが、この機能があれば例え外だろうがお構いなしってことです。

それにしても1000円分のポイントがもらえてさらに手軽にゲームが遊べるとはお得すぎる!

ちなみにカードに付属してる「?」カードをクリボーのカードと並べてみると・・・?

f:id:K00004649:20130424173502j:plain

パ・・・パックンフラワーが出てきた!?