雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

実は希少?

今日からうちの近くの地域にアルクが開店したということで早速行ってきたけど本日オープンというわけあってとんでもない人盛り!しかも隣りにはツタヤもあります。

山口市にはあまりツタヤが見かけないからできて本当に良かった良かった

・・・さて前置きはこの辺にして今日はゆめタウンにてこんなの買ってきました。

f:id:K00004649:20130307202922j:plain

そう、とびだせどうぶつの森よりしずえさんです!!

実はマリオカービィの他どうぶつの森ピクミンのぬいぐるみも展示されるようになり、このしずえさん以外にもとたけけたぬきちといったおなじみのキャラもありました。

どうぶつの森にハマっている姉もこれ見て驚いていました。何でも

「ネットじゃどれもすぐに品切れになってたよ。」

 

・・・・Σ (; ゜ Д ゜) < マジか!?