雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む若者のどうでもいい不定期な日記みたいなもの

ちょっと珍しいfigmaのご紹介

クールなfigma

やっぱり今年もピンクだま尽くしの4月だった

4月はやはりカービィ月だった

奇抜な世界観へようこそ

あふれ出るセンス

卯月たちでカービィダンスの最後のポーズをやってみた

今回は珍しくスマートフォンからの撮影です

機械の相棒1周年

今回はかなり独断と偏見にまみれた記事です。

星の一番くじ[祝☆25周年]

今日は仕事で身も心もヘトヘトなので今年はあまり無茶はできませんが…ひとまずおめでとう!!

痛快ブッ飛ばしアクションバトルRPG!

ちょくちょく進めていくつもりです

HAPPY BIRTHDAY UZUKI SHIMAMURA !!!!

誕生日おめでとう!…もうこれしか言うことが見つからないや

ゲェーーーッ!4パック目にしてダブり!?

そろそろくるんじゃないかと思った

彼女のアミーボが待ち遠しいようです

今さらなネタ

マリオろいど のこんな遊び方

マリオであそぼう

マリオろいど

manma mia系ねんどろいど

神(ゴッド)級のベスト盤!

※「主題歌が全部収録」というわけではありません

桜おさんぽ

全部ソメイヨシノです

無邪気で元気満点なあの子の誕生日!

本日4月14日はアイドルマスターシンデレラガールズに登場する11歳の小学生アイドル、赤城みりあの誕生日! というわけで今回は彼女の魅力を軽く紹介してみますね。 彼女はとにかく元気満点で、その無邪気さが魅力的! アニメでは大人が多いシンデレラプロ…

忘れ得ぬ大震災

おはくま〜!熊本地震から1年。温かいご支援ありがとうございますだモン!これからも心をひとつにがんばるモン! pic.twitter.com/sPoJz0c35B — くまモン【公式】 (@55_kumamon) 2017年4月13日 twitter.com あの悲劇の地震からもう1年経ったのか・・・ 時の…

ダイレクトで個人的気になるタイトルをチェック!

カービィ・ソニック…そしてスプラトゥーン2!

仕事を選ばないにも程があるサンリオ(褒め言葉)

ポム四松

プリンセス3人揃い踏み

ゲームはまだ持ってないけどな!w

偶像に選ばれし者の生誕祝(訳:神崎蘭子の誕生祝い!)

本日4月8日はアイドルマスターシンデレラガールズに登場するアイドル、神崎蘭子の誕生日でございます 無事誕生日を迎えたというので今回改めて彼女のことを調べてみました。

ちょっと大人向けソング?

今回はこの2本立てでお送りします

集めて楽しいプリペイドカード

最近は新しいデザインのプリペイドカードも出たんだってね

先月のデレパ振り返り記事の時間だぞオラァッ!(ドンッ)

※相変わらず内容うろ覚えなのでご了承ください

知らない作品に触れるのは勇気がいるが、調べてみる価値はある

まったく、小学生は最k・・・いや、何でもない

おやつタイム

ポチと! ヨッシー ウールワールド ゲームで見られるアニメ 「とっておき編」 最近ケーキのような甘いお菓子が無性に食べたくなります。

公式は悪ノリするもの

力の入れ方がまちがっている(良い意味で)

末っ子プリペイド

3月最後の記事

スポーツアミーボカード

もちろん他のゲームでも使えるよ!

マリオ達は壁ドンが気になるようです

・・・自分で書いて何だが、なんだこの記事

タイトルに「デラックス」とつくゲームはだいたい良作という法則

反重力レース 延長戦!

ある日のヘイホー~妙な走り屋たち~

今回は似てるかどうか自信ないので"敢えて"あのカテゴリーには入れませんでした

2画面をまたに駆け抜ける名作!

DSソニック1作目

たった40秒の気になるところをチェック!

※映像は全て開発中のものです

聴いてみましょう「ラブレター」

これにともない新しいカテゴリーも追加しました。

昨日誕生日だったこの子

「みんな!エリーゼちゃん連れて来たよ!」 サイトに埋め込まれた状態でMiiverseの投稿をみるには、JavaScriptの動く環境が必要です。 Miiverseで投稿をみる。 エリーゼの誕生日が3月19日だと最近になって知りました。危うく祝うのを忘れるところだった…

新作SONIC 遂にその姿を現す!

こんなに早く情報が来るとは!!

virtua figma

バーチャなfigma

エリーゼは制服が気になるようです

何の変哲もない呟きです。

ジャンボおかし

運が良ければ100円で手に入るから普通に買うよりお得?

ネコ型ダンボール

ネコみたいなダンボール

もうじき1週間

次の入荷はいつごろになるやら

ケータイの思い出

今から約13年ぐらい前のゲームです

エリーゼで戯れる

暗夜のきょうだい達が見たらどんな反応するのやら

喫茶店のためのセレクションCD

やっと届きました

先月のデレパを振り返ろう回

長ェ記事になった・・・w

figmaむー

やっぱり卯月は良い・・・

暗夜ろいど

ロリ系ねんどろいど

復帰カーニバル

戻ってきました

油断していた・・・

油断大敵

大人な色香漂うプライズ(いちおう閲覧注意)

ゲットはしたけどどうしようコレ…w