
雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む若者のどうでもいい不定期な日記みたいなもの

遊んでみた

赤城みりあの貴重なフィギュア

※念のため言っておきますが、彼女は11歳の小学5年生です

ある日のクッパ

亀「だいたいこれ見てる奴らほとんどデレマスに興味ない連中ばかりだろぅ!?こないだの記事だってコメント1個も来なくて・・・」 星「やめろォ!!これ以上ブログ主の傷口を抉るな!」

ピンクだまとJKの戯れ

ねんどろいどカービィと戯れるだけ

星のねんどろいど

自宅警備ながらきゅんとくるアイドル

自宅警備系アイドル(+ボクサー)

コピーのぼうし

カテゴリに「ソニック」とありますが、今回彼のあまり出番はありませんでのご了承くださいw 久々のマンガ形式でお送りします

待望のプププろいど

愛ゆえに遊びつくしてみた

ねんどろいどでホットペッパー その3

今回は珍しく他キャラの表情は使っていません

売り切れ必死、間違いなく

運が良かった

騎士とキグルミアイドルと

こういうCD買うのは初めてだけどなかなか良いね

ねんどろいどでホットペッパー その2

まさかの第2弾

ねんどろいどでホットペッパー

ふと思いついたパロディ

初代っていう

再現度が恐ろしく高いヨッシーの変わったフィギュアをご紹介

王子ろいど

仮面「次は私の番だな・・・」 IKEさん「…俺はないのか?」

すばらしきメイド(後編)

ロリメイド

すばらしきメイド(前編)

きゅんキャラのある種の楽しみ方

にゅわ~☆な きゅんぐるみ

安定のデカさ

ある日のきゅんキャラ

どうやら頭部のみ取り替え可能

きゅんぐるみりあ

体型が愛らしい

お喋りねんどろいど

まぁブログじゃ分かり辛いけど…

或日の似た者同士

4人の仲間とニュージェネレーションズ

ギャップがありすぎるねんどろいど達

ギャップを楽しむのもまた一興

100ショップの便利ケース

これはキマってる

ある日のジオラマキット

好き勝手遊んでみた

イメージは大切だよね

ようは自分がそのキャラにどんなイメージを持ってるか

いつもと違うニュージェネ

制服変えただけで随分印象が違う不思議

りんろいど

注文してから約2日で届きました。 早ぇw

汎用性高し

腋が破壊力高し

セハガろいど

脳天直撃セガサターン!!

真姫ちゃんのプライズ

ℳ'sのメンバーではこの子がお気に入り

少女とピンクの若者と

何気に台詞が一切ない「お話」はこれが初?

ゲキオコ

小咲のねんどろいどで戯れる・その3

ノセタイ

小咲のねんどろいどで戯れる・その2

キセカエ

小咲のねんどろいどで戯れる・その1

フィギュアを仕分けてみる

という名のアホ企画

或る日のねんどろいど

小野寺さん来訪回

オノデラ

アニメの小咲は声優が本当にピッタリでした。

桐崎未央

※違和感は完全にログアウトしました

みおろいど

これで残すは凛だけとなってしまった・・・ カービィのねんどろいどの発売も控えてるのにどうすんだオイ!w

今年最後のフィギュア

今年も何だかんだでいろいろ買ったなー・・・

ネンドロ

一番好きなジャンプヒロイン!

島村しずえ

ねんどろいどをある程度集めるとこんな遊びもできますよー、という一例

ジオラマで遊んでみよう

ジオラマキットの記事は一旦ここでおひらき。 またいずれ登場するかも?

ジオラマを組み立てよう

手間はかかるけどとても立派なジオラマです

良いジオラマだ、感動した。

・・・というわけで次回からジオラマキット関連の記事を書く予定です

Cu-poche m@ster

花燃ゆ大河ドラマ館を見学した帰りにふらりと買ってきました

背比べ

一部台座の有無があります、ご了承ください

Girls-only gathering~はじまり~

続きは随時更新予定

うづきろいど

この記事じゃわかりにくいかもだけど、手のパーツが異様に小さくて取り換えがなかなかキツイww

オレだよ!amiiboだよ!!

単純にワリオとチビッ子の戯れを描いてみたかっただけです