雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む若者のどうでもいい不定期な日記みたいなもの

遊んでみた

凛とした蒼いあの子の誕生日!

しぶりん ハピバです!

ワドルディもいっしょ

カービィののせキャラ第2弾

何やかんやで3人揃ったね

というわけで青いハリネズミとピンクだまと一緒に記念撮影☆

持たせてみた

この発想はあった

リーダー系figma

ニュージェネのリーダー、満を持して登場だ!

ショートカット奈緒?

「しばらくその髪型にしたら?プロデューサーも気に入ると思うよ?ww」 「余計なお世話だっ!////」

刀ろいど

※原作なんて微塵も知らない奴のレビューですのでご了承ください

ハスるのもほどほどに

※良い子のみんなはマネしないでね★

ルキナでちょっと戯れるだけ

クロム・ルフレ「ガタッ」

イカすブキコレクション

一個410円!(税込)

運命を変える系figma

久々の「遊んでみた」記事・・・かな?

アイドルプロデューサー系フィギュア

そういえば中の人ってもうすぐ成人迎えるんじゃ・・・

乗馬カービィ

久々の一発ネタ カービィの場合、乗せるには少しコツがいります。

加蓮の戯れ集

煌きのねんどろいどスナップ集

メタろいど

「いよいよ私もねんどろか・・・」

るいじろいど

ルイージ30周年を記念してのねんどろいどでした

ちょっと珍しいfigmaのご紹介

クールなfigma

卯月たちでカービィダンスの最後のポーズをやってみた

今回は珍しくスマートフォンからの撮影です

マリオろいど のこんな遊び方

マリオであそぼう

マリオろいど

manma mia系ねんどろいど

知らない作品に触れるのは勇気がいるが、調べてみる価値はある

まったく、小学生は最k・・・いや、何でもない

マリオ達は壁ドンが気になるようです

・・・自分で書いて何だが、なんだこの記事

virtua figma

バーチャなfigma

エリーゼは制服が気になるようです

何の変哲もない呟きです。

ネコ型ダンボール

ネコみたいなダンボール

エリーゼで戯れる

暗夜のきょうだい達が見たらどんな反応するのやら

figmaむー

やっぱり卯月は良い・・・

暗夜ろいど

ロリ系ねんどろいど

宇宙一バカな侍のフィギュア

造形は良いんだよ、造形は・・・

フチのカービィ

引っかけざるを得ない

ちかろいど

早くも登場サンシャイン!

ニュージェネプリムスウールヨッシー

※作成にかかった時間・・・大体1時間くらい

にころいど

実は練習着シリーズでは最後に発売されました。 さすが部長!

気ままなあみぐるみ写真館

よっしい

或る日のポチ

ポチがトライアドプリムスと戯れるだけ

髪型が似ている子は思わず二度見してしまう

※本人たちはいたって真面目です

こ~でで広がる遊びの幅

ねんどろいどだってオシャレに決めたいのさ

うみろいど

真面目系ねんどろいど

ある日の初顔見合わせ

マリオの憂鬱

なおろいど

ツンデレねんどろいど

わりと期待

こんなん欲しいわ

マリオのいないその頃

暇を弄ぶ人たち・不安に駆られる人たち

かれんろいど

煌めきの乙女系アクションフィギュア

トド松ろいど

6つ子の一番末っ子

ifろいどを狙いたい

あと狙うとしたら…十四松ぐらいかな?

おそ松だって泣きたい時もある

カリスマJK「・・・。」

ある日の弟(妹)たち

おやおや、どうやら弟(妹)たちが何やら楽しそうに会話してるようです。 約1名を除いて・・・

一松ろいど(+もあ)

根暗な四男ろいど

10月の終わりにして・・・!

キュート・・・5人 クール・・・5人 パッション・・・4人 合計14名。これがシンデレラプロジェクトだ!

あらゆるモノにライドオン

驚異の搭乗率