雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む若者のどうでもいい不定期な日記みたいなもの

聴いてみた

振り返るぞCinderella Party!(11月号)

Q.「いつも思うんだがこの記事って誰特?」 A.「自分がどんな内容だったか思い出すための自己満足記事ですがなにか?」 Q.「その日のラジオの内容 ちゃんと覚えてる?」 A.「記憶力に乏しいのでほとんどうろ覚えです。だから一部抜けてる部分もあるのでご了…

すみにおけないコたち

こういうヘンテコな世界観は好きだ

ポジティブでパッションなあの子の誕生日!

シンデレラプロジェクトのメンバーとしては一番最後の誕生日なんだよねぇ

黄色い相棒25周年!!

もともと2Pプレイヤーだった彼も、こんなに立派になりました

秋の夜長にこんなCD

まだ間に合うよね・・・? まだ秋だから大丈夫だよね!?

ハロウィンに似合いそうな曲を選んでみた

だいたい妖しめな曲を中心に

時には静寂に・・・

ソニックはノリの良い音楽だけであない という話

放浪の旅・異世界の旅人 そして文学少女

いろいろと記念日が重なっている今日

海外のぷよぷよ事情

※この記事にはソニックマニアのネタバレも含むので閲覧には気をつけてね☆

コミカルな探偵集団

愛すべきおバカ達

3つのアクション 3通りのサウンド

これだからSEGAは有能

ジャージfigmaしぶりん

見ようによってはけっこう色っぽい着こなし

発売まであとひと月ちょい

夕焼けに染まる壊れた街並み

ソニックマニアを走っていく:その3

グダグダしつつもアクト紹介

カムイのデレパ視聴記(9月)

今回はちょっと趣向を変えてみた

ソニックマニアを走っていく:その2

過去の2Dソニックの要素がふんだんにつぎ込まれたソニックマニア 今回は完全新規のステージと過去に人気だったあのコースをご紹介します。

ロシアンハーフなあの子の誕生日!(遅れたァ!)

改めて調べてみると割とユニークなのね・・・アーニャって。

現時点で分かってるとこを総チェック!

今週もいろいろ明らかになった

働きたくないあの子の誕生b・・・💤

本日9月2日は無気力なニート系アイドル・双葉杏の誕生日 他のアイドルよりも明らかに異彩を放つこの子にはどんな魅力があるのでしょうか?

はっぴはぴでにょわーなあの子の誕生日だにぃ☆

本日9月1日は諸星きらりの誕生日! シンデレラガールズの中でもかなり個性的な彼女をサラッと紹介いたします。

25周年の貴重なフィギュア

25周年だから蘇った、あの頃のソニック

夏を堪能するCD

夏はこれ聴いて乗り切りましょう

お宝めざしていざ出航な曲

半年前のCDだけどせっかくの夏だし…と思ったので

暑い8月

今年は例年にも増して暑い・・・

ほのかな色気漂う彼女の誕生日!

本日7月27日はアイドルマスターシンデレラガールズに登場するアイドル・新田美波の誕生日! どこか色気を感じる彼女を軽くご紹介いたします。

アイツとUFOキャッチャーの奇妙な縁

多分誰もが聞いたことあるんじゃね?

"無限"を冠する者

悪役にもこんなかっこいいテーマソングがつくのはソニックならでは

マリオ尽くしな本気のスマブラ写真集(+α)

たまにはかっこいいマリオでもどうでしょう

アクションゲーム+ボーカル曲=テンション上がる!

Odyssey・・・長い旅(放浪) Fist Bump・・・拳と拳を合わせる挨拶

内気な頑張り屋さんの誕生日(1日遅れ)

ちえりチェリー