
雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む若者のどうでもいい不定期な日記みたいなもの

エリーゼは制服が気になるようです

何の変哲もない呟きです。

気をとり直して新しい住民

この状況が続くとなるとそれ相応の対策を考えないと…

その噂、本当ですか?

こういう話は公式から何か言わないとにわかに信じにくいんだよね~

まずは遊べ!話はそれからだ

実際遊んだ人間だから語れる本作の難しいとこと評価したいところ

買う気が失せるような発言はNG

今回はちょっと熱くなりすぎた感

今の自分を支える作品たち

まぁいわゆる好きな作品を語る記事です。

気になるところを観察

久々のシリアスストーリーになる予感!?

再現しにくいMiiの話

こんな感じでデレマスのMiiを作ってます。

正直どうなんだコレ

コワイヨ!

イメージは大切だよね

ようは自分がそのキャラにどんなイメージを持ってるか

何がコピーできる?(後編)

なお、これ書いてる途中でいきなり地震が起こった影響で文章が所々おかしくなってます。

何がコピーできる?(前編)

マリオファミリー・ゼルダの伝説・SFの皆さん・FE勢・ポケモン勢・パルテナ勢

新作でちょっと気になるところ

気になるところを要チェック!