雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む若者のどうでもいい不定期な日記みたいなもの

絵とか

禁断のお題

戦争不可避

うさぎとパンダの合わせ技

「12歳。」に登場する動物キャラ

カービィ達がいない間の出来事

Miiverseにて投稿していた物語モノ

たまにはこんなお絵かきソフトでも

見た目とは裏腹に本格的なお絵かきソフト

ラストが各段に盛り上がるゲーム

これだからこのシリーズが好きなのです

5月の総括

来月はいよいよ、アイツの誕生日が控えてるぞ!

イカ、1周年!

今後もイカ、よろしく~!

またもや伝説を打ち立てたハリネズミ

ファンとしても嬉しいお知らせ

BABYでMETALな少女たち

知らないからってやみくもにに批判するのは勿体ない。 だったら調べればいいだろうが!

ロボの脅威に立ち向かえ

ジオラマキットにLINEスタンプ…ピンクの悪魔の快進撃は始まったばかりだ!

あつまりすぎた!!カービィ

新作発売に向けて・・・

頑張り屋さんの誕生日

最近になって知ったので急遽の更新です

本当に迷うよコレ

もう12年ぐらい前か・・・

妙に出番の多い彼

槍片手に冒険したり、20周年を共に祝ったり、お助けアイテムを送ったり、近年ではついにカービィのパートナーになったり…

Girls-only gathering ~護衛~

物騒なサムネ画像

コラボフェス 再び

正直ドラクエはⅤしか知らねぇ

空を見上げる

今日限定でテーマも変更しました

新作でちょっと気になるところ

気になるところを要チェック!

カムインクリング

装備はガールと同じくイカホワイト

ハイシン

原作者も嬉しいだろうな、コレ(笑)

ひと足早く体験だ!

オリンピックの開催年が決まるとこのシリーズの発売がすごい楽しみなんだよな~!

リュカとカムイ(妄想全開につき注意)

あーあ、遂に投稿しちまったよ(笑)

音ゲーだってレースに参加

意外とイメージ通りの声だったので安心

今年最初のフェス

今から行ってきます

早く来いこい配信日

リュカムイ! ・・・言ってみたかっただけです

星のクロッキィ

文房具ってことはこれもカテゴリに入るんだよね・・・?と思って投稿。 これが初のお題スロットでいいのかよw

いろいろなスマブラ写真~ペイント多め?~

怒涛のスナップラッシュ

Girls-only gathering~遅れてきた方~

お待たせしました!ようやく彼女の登場です

また4人揃う日を願って

たった一つだけ望むとしたら…

辛いヤー

クールな奴ほどギャップが激しいってね

カービィをカッコ良く撮ってみた(一部手描きアリ)

可愛いだけがカービィじゃない!というわけで頑張って撮ってみました

やっぱりマリオくんが好き

子供はもちろん大人も楽しめるゲームマンガといえば、これしか思い浮かばない

Girls-only gathering~おしゃれ~(後編)

(追記 11月1日) 最後にちょっと場面を追加しました

Girls-only gathering~おしゃれ~(前編)

話が長すぎたので前後編にわけますw

いつの間にか23周年

23周年おめでとう!

動画でもみようぜ

いつの間にかYOUTUBEコミニュティの仕様が変わっていた件

人は思わぬことで傷つく生き物

トウフ(豆腐)メンタル・・・その名のとおり豆腐のように心が脆く、ちょっとした衝撃で崩れやすいこと

Girls-only gathering~自己紹介~

何時の時代も自己紹介くらいはキチンとしましょうね

ねんどろっくまん

しかもカービィと同じく来年の1月ときたもんだ

あと2週間ちょイカ?

ハイカラシティはいたる所に見どころアリ。たまには一息いれて街を散策してみない?

今やってるフェス

3回目!!

ドーナツ好きな彼女

こんな奴らがいるからポップンは面白い

見た目に惑わされるな

こんなのハートフルボッコアニメじゃん!

Miiverseリニューアルされるってよ

期待と不安が入り混じるリニューアル。果たして・・・?

フェスな感想

パン派とごはん派、果たしてどっちが勝ったのか!?

イカした試射会

体験期間は1時間程度だったけど、30分ありゃー十分ですよw

カービィの誕生日(23回目)

今日はカービィのゲームばっか遊んでましたw

住民のこととか

誕生日・前の村・三角(?)関係、そして新住民

30 と 10

偶然とはいえ・・・すごくね?ww

チャリは時代をも超える

地味にハマれる中毒性