雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む若者のどうでもいい不定期な日記みたいなもの

絵とか

ポジティブでパッションなあの子の誕生日!

シンデレラプロジェクトのメンバーとしては一番最後の誕生日なんだよねぇ

アゴのカービィ

「カービィは"シャクレ"能力をコピーした!」

黄色い相棒25周年!!

もともと2Pプレイヤーだった彼も、こんなに立派になりました

さよならMiiverse ~アイツらがいなかった理由~

約5年間 お疲れ様でした。

Rolling Start !!

『DAYTONA USA』アドバタイズ映像(初級) アーケード版マリオカートはバンダイナムコが開発に関わっているわけだけど、もしこの開発元がSEGAだったらコラボマシンとしてにデイトナUSAのホーネットが使えたりするのかなーって思う

イロドリとキミと楽しい旅の記憶

出会いがあれば必ず別れも存在する これはそんな友情の物語

恥じらい乙女なあの子の誕生日!

間に合った!

煌き系乙女なあの子の誕生日!(今さら)

遅れちまったがおめでとう!

元気いっぱい9歳児なあの子の誕生日でー!!

今回はちゃおイラストクラブのお手本イラストを下地に描きました。 ・・・見ればわかるか!

ショートカット奈緒?

「しばらくその髪型にしたら?プロデューサーも気に入ると思うよ?ww」 「余計なお世話だっ!////」

1000日目!!

ちゃおイラストクラブで制作。 スタンプやトーン機能が豊富でけっこう便利なのです。

ギャラリーモードのこんな楽しみ方

こういうのも なかなか楽しい

にわかわいいロックなあの子の誕生日!

壮大な出オチ

今年は攻めの勢い!26周年の青きハリネズミ

26年目!!

タヌキとアライグマは似て非なるもの

そんなわけで最近タヌキマリオにはハマってつらい

任天堂キャラをカッコよく撮りたい

マリオはもっとカッコよくあるべき

好きなものは好きであれ

面倒見の良いお姉さんな美嘉を表現しようとしたんだが…

HAPPY BIRTHDAY UZUKI SHIMAMURA !!!!

誕生日おめでとう!…もうこれしか言うことが見つからないや

無邪気で元気満点なあの子の誕生日!

本日4月14日はアイドルマスターシンデレラガールズに登場する11歳の小学生アイドル、赤城みりあの誕生日! というわけで今回は彼女の魅力を軽く紹介してみますね。 彼女はとにかく元気満点で、その無邪気さが魅力的! アニメでは大人が多いシンデレラプロ…

ダイレクトで個人的気になるタイトルをチェック!

カービィ・ソニック…そしてスプラトゥーン2!

仕事を選ばないにも程があるサンリオ(褒め言葉)

ポム四松

公式は悪ノリするもの

力の入れ方がまちがっている(良い意味で)

新作SONIC 遂にその姿を現す!

こんなに早く情報が来るとは!!

ジャンボおかし

運が良ければ100円で手に入るから普通に買うよりお得?

さっき描いてたもの

みりあは子供らしく純粋に

英雄の冒険の記憶

忘れられない、思い出がある

ハイファイ☆ヨッシーズ

1人作成につき約30分ぐらい時間かけて作っていたという現実

ちょっと遅れた誕生日ケーキと毛糸の来訪者

今回もアミーボセットです

それぞれの2017  始動!!

新年のご挨拶、今年も宜しくネ

Girls-only gathering ~エピローグ~

おしまい