
雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む若者のどうでもいい不定期な日記みたいなもの

登場

白くて丸いアイツ

うまくいけば家はWiiU、外は3DSでamiibo育成なんてことも可能?

ガールズamiibo

任天堂ヒロインは基本高貴な身分が多い

毛糸の世界、ふたたび

今週のお題がピンポイントすぎた

遂に来たぜ、若き英雄!!

あれ?気づけばカービィキャラ3人揃っちゃったじゃん

プリンセス

お待ちかね

確保

ラッキーでした

くじっていこう

うーん、話が長くなったわ

思わぬ収穫

ちゃんとした造形でした

Ikamiibo

イカちゃん

210 765

※相当長いのでお気をつけください

あるひのあみゐぼ  のウラ

?「良かった、これで解決ですね。」

4月の終り

よく考えたらまともな人間が一人もいねぇ!www

レジェンド揃い踏み!!

そもそも彼のフィギュアなんて今まで存在してたのだろうか?(笑)

いつもの4人+α

どうやら自分の描く星のカービィはこの5人がメインのようだ。

隊長

悩みに悩んだ末、こっちにしました。

大魔王のamiibo

ところで買いに行った店にはなぜかヨッシーだけ無かったっていう

青き英雄、降臨

念のため解説 (赤文字・・・ディディー) 【薄い青文字・・・メタナイト】 《濃い青文字・・・ロックマン》 {緑文字・・・ヨッシー} もちろん台詞はすべてフィクションなのであまり気にしないように (amiiboの購入理由は本当だけど)

「いよいよ私もレア物か・・・」

カービィとデデデ大王は・・・まぁいずれカービィシリーズとして出るでしょ(適当)

amiiboが紡ぐコラボレーション

こういうコラボは大歓迎。むしろもっとやれwww

意思を持ったフィギュア?

実はこないだの写真にもチラッと写っていました