
雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む若者のどうでもいい不定期な日記みたいなもの

登場

ちかろいど

早くも登場サンシャイン!

豪華なハコづめ

もう3DSの容量が残り少ないのでパッケージ版は非常にありがたい

ちょっと遅れた誕生日ケーキと毛糸の来訪者

今回もアミーボセットです

今度はどこでも毛糸の世界を

きほん移植版は遊ぶ気になれんけど、このゲームだけは別!

自分で配役できるRPG

ユニークで面白いMii活劇

ドットな勇者

で~れ~れ~れ~♪(例の効果音)

少女たちの輝き

総選挙CDは、良いぞ

今週のデレパ&アイステを振り返る(今さら)

(なんで最近のアイマスは○Sハードばっかなんだろうか・・・任天ハードはそんなにイヤ?)

星の一番くじ(+α)

やっと見つけた・・・!

ミステリアスふたり

ぶっちゃけ最後がやりたかっただけなのはここだけの話w

デカくて立派なアミーボ

このブログにしては珍しいモンハンな記事

ある日の二人一組

4人の新人が来訪!

自宅警備ながらきゅんとくるアイドル

自宅警備系アイドル(+ボクサー)

ショベル担いだ青き騎士

海外発の青いナイトとご対面しました。

かな子危うし!

背後に気をつけろ

デカすぎっていう

現時点では全amiibo中、最も大きい部類

まだ大丈夫

購入報告

ロボの脅威に立ち向かえ

ジオラマキットにLINEスタンプ…ピンクの悪魔の快進撃は始まったばかりだ!

ウルフな勇者さん

少し高めのアミーボ

真姫ちゃんのプライズ

ℳ'sのメンバーではこの子がお気に入り

最後の一台

このアミーボを手に入れたら、絶対この名前にすると決めていた

けっきょく個体差

さすがのプリンセス

ハウジングなおでかけ

いやあ、探すのに苦労しましたよ

ひと足早く体験だ!

オリンピックの開催年が決まるとこのシリーズの発売がすごい楽しみなんだよな~!

トリプルなどうぶつたち

まさか全員揃えちゃう日がくるんだろうか…?

キャプテンそろい踏み

スマブラXですごい好きだったチーム その2

50!!

今年のアミーボ購入は、これにておひらき!

現実は何やかんやでやっぱ非情

もはやただの愚痴と化している

Girls-only gathering~遅れてきた方~

お待たせしました!ようやく彼女の登場です

月光夜

今回はいつもと違う感じの話です

確認ジャ

こいつはヒデェ…(購入量が)

X蒼3剣士

スマブラXですごい好きだったこのチーム!

ジオラマで遊んでみよう

ジオラマキットの記事は一旦ここでおひらき。 またいずれ登場するかも?

良いジオラマだ、感動した。

・・・というわけで次回からジオラマキット関連の記事を書く予定です

IKEさん

ラグネルはちょっとアレだがそれ以外は良い出来でした。

犬鴨球体

黄色カービィのグッズって意外と少ない…

🎃Halloween写真館🎃

…うん!久々に森らしい記事が書けたぞ!

最新と最古

黒い人の呟き

ちっちゃなニューヒーロー

身長10cm

3種勢揃い

誰を登録したかって? 見ればわかる

amiiboで思うこと

実はもう一人いるんだが・・・まあいずれどっかで紹介します

オレだよ!amiiboだよ!!

単純にワリオとチビッ子の戯れを描いてみたかっただけです

参拾

正直30体も揃うとは思わなかった

姉御

ヒロイン5人目

蛙流日野阿未意模

※子供ゆえの感性です

ちゃんみお

未央ちゃん。ついでにルイージ

穏やかじゃねぇ台風

記事書いてるときちょいちょい停電が起こって何度も書き直したのは良い思い出ww

紙ーボ

探した甲斐があった

パートナー

改めて思う。デレマス屈指の名コンビだって

ヒント:任天堂における数少ない○○キャラ

というかこのメンツを揃えたいがために急遽買いにいきましたw