
雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む若者のどうでもいい不定期な日記みたいなもの

ある日のジオラマキット

好き勝手遊んでみた

5月の始まりはジオラマで

さあ、5月が始まりました 記念すべき最初の記事は、先週発売されたアミーボジオラマキット(星のカービィ)です。(前回の記事にも写ってました) ジオラマといえばどうぶつの森のジオラマキットが記憶に新しいかもしれませんが、あの時と比べて格段に良くなって…

4月もオシマイですよー

カービィ多めの4月でした

まだ大丈夫

購入報告

ロボの脅威に立ち向かえ

ジオラマキットにLINEスタンプ…ピンクの悪魔の快進撃は始まったばかりだ!

あつまりすぎた!!カービィ

新作発売に向けて・・・

頑張り屋さんの誕生日

最近になって知ったので急遽の更新です

新しい住民とマイデザイン

髪型がベートーベンみたい

本当に迷うよコレ

もう12年ぐらい前か・・・

何がコピーできる?(後編)

なお、これ書いてる途中でいきなり地震が起こった影響で文章が所々おかしくなってます。

何がコピーできる?(前編)

マリオファミリー・ゼルダの伝説・SFの皆さん・FE勢・ポケモン勢・パルテナ勢

サクラ舞い散る

桜はだいたい一週間がピークなのかね

唐突すぎワロタ

カービィのアミーボとセットになったポップスターセットもありますヨ

真姫ちゃんのプライズ

ℳ'sのメンバーではこの子がお気に入り

妙に出番の多い彼

槍片手に冒険したり、20周年を共に祝ったり、お助けアイテムを送ったり、近年ではついにカービィのパートナーになったり…

少女とピンクの若者と

何気に台詞が一切ない「お話」はこれが初?

強化月間

今月のお知らせ

来月はいよいよ・・・

バイバイ3月

初の3Dアクション・・・!?

実はサブゲームの紹介映像、公式サイトからYOUTUBEで見ることができるっていう

ゲキオコ

小咲のねんどろいどで戯れる・その3

フィギュアを仕分けてみる

という名のアホ企画

空を見上げる

今日限定でテーマも変更しました

新作でちょっと気になるところ

気になるところを要チェック!

ロボなカービィ最新作!

待っていたぞ!カービィシリーズのアミーボ!!

水に流す切りふだ

こうして見るとビジュアル奥義めっちゃ増えたねぇ

メタさんの黒?歴史

久々に遊んでみたけど不意打ちだった

ある日のamiibo(祝!1周年)

もう1周年

ブロック崩しなのに神ゲーっていう

ワリオランド3と並んでハマっていたなぁ

星のクロッキィ

文房具ってことはこれもカテゴリに入るんだよね・・・?と思って投稿。 これが初のお題スロットでいいのかよw

アミーボ(+α)の1年を振り返る

増えすぎィ!!

いろいろなスマブラ写真~ペイント多め?~

怒涛のスナップラッシュ

現実は何やかんやでやっぱ非情

もはやただの愚痴と化している

また4人揃う日を願って

たった一つだけ望むとしたら…

Girls-only gathering~ニュージェネのこと~

護衛に来た方たち

カービィをカッコ良く撮ってみた(一部手描きアリ)

可愛いだけがカービィじゃない!というわけで頑張って撮ってみました

ポッキー(を賭けたデス)ゲーム

プププランドではよくあること

突然のお知らせ

随分久しぶりね

ジオラマをねらえ

どうやら彼も殺風景な背景にうんざりしてたようです

犬鴨球体

黄色カービィのグッズって意外と少ない…

ねんどろ広告

どうあがいてもキュート属性

帰ってきました

良い1日でした

お知らせ

というわけで明日は会場の広島まで行ってきます

背比べ

一部台座の有無があります、ご了承ください

人は思わぬことで傷つく生き物

トウフ(豆腐)メンタル・・・その名のとおり豆腐のように心が脆く、ちょっとした衝撃で崩れやすいこと

十五夜月見

現実とゲームのお月見

蛙流日野阿未意模

※子供ゆえの感性です

穏やかじゃねぇ台風

記事書いてるときちょいちょい停電が起こって何度も書き直したのは良い思い出ww

再起

立ち直れ!

おフロのカービィ🛀

こぉんな入浴剤でも いかがかな?

まつりに行ってきた

無理やり今週のお題にこじ付けてみた。 ・・・ダメですか?ww